消滅都市 “世界の終わりと最後の言葉” ピアノアレンジ

スマホゲーム「消滅都市」の新曲、「世界の終わりと最後の言葉」のピアノアレンジです。
消滅都市のオープニングに流れる「Eternity」の曲が長くなって歌になったバージョン、と言っていいのかな。
声が透き通っていて、一段とキレイな曲になっていました。
ということで、早速耳コピです。

ユキちゃんは一体どうなってしまうんでしょうか・・・。
それにしても、今回の500万DL記念イベントは太っ腹。
フクザワ(魔法石みたいなもの)ザクザク入ってウハウハしてレアガチャを引いたけど大当たりは出なかった・・・。
第五章から全く勝てなくて諦めて久しくやっていなかったこのゲーム、難易度が緩和されたとの情報で再開し、勝てるようになりました。
でも、やっぱり勝つのはキツイ。なんとか勝ってる感じ。

録音前日に1時間で耳コピし、翌日の朝に録音という、おそらく今までの中で最短のパターン。
この曲が公開されて4日位?しか経っていないので、たぶん1番乗りかなw

参考楽譜:耳コピ | 作曲者:加藤 浩義
録音日:2015/8/18 | 時間:1:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)